2014.02トレード | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。
2014.02トレード | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 記事一覧


-



2016.08.17 Wednesday|-|-|-|-

2014.2月のアメリカ雇用統計発表されました

   来たついでに押してください
   

こんばんは宿命です


2月のアメリカ雇用統計が発表されました

発表されて30分経ったときのMT4のチャートです

一旦は円高に振れたのですが円安に向かって驀進中です

を見て思うのですが新興国通貨不安は解消されたわけではないし、

雇用統計の発表では市場予想よりかなり悪かったのに何故円安に・・・?

という思いがあります


よって私はやっぱり売りから取引をします


2014.02.07 Friday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

AUD/JP 円安開始? 両建てで利益出ています

  来たついでに押してください
   

AUD/JPNが上昇(円安トレンドになってきました)

MT4のチャートです
明日の雇用統計に向けての円安かも知れませんが私は一旦大幅に円高になると思います

本日、いい結果が出て円安トレンドに向かっていますが根拠はないですが円高に一旦大きくふれると思います

まあその場合は両建てで対処したいと思います

2014.02.06 Thursday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

必殺 両建て炸裂 +120PIPS アベノミクス効果薄れる?

 来たついでに押してください
    

今日は宿命です

2/4の23:00頃のチャートです

の白線を引いているのは下の抵抗線 上の抵抗線 レンジブレイクのパット見の私なりのラインです


昨日AUDを売りから入り朝、+120PIPSあったのでそれにモミモミしていたのでさっさと決済しました

連日ニュースでワーキャー言っていますが日経平均がどうだ、相場がどうだといっていますが結局、アメリカが世界標準通貨なのでこれを軸に見ていけばいいのではないかと感じています

ユーロが動きが激しく(実際はポンドですが・・・)手が出ないので見ているだけですが

AUDが円安に戻ってきたので今、ユーロを買いから入りました。


2/7の雇用統計まではこれでレンジ相場になると思いますので売り、買いをコツコツして少しずつ勝利を得たいと思います


新興国通貨安で円買いが有力されていますが雇用統計いかんでは円高に触れると思います


それで儲ける野であれば株は黙って空売りでいいのではないでしょうか?


アベノミクス効果が薄れたとか何とかニュースでいっていましたが結局は踊らされているのとは思わないのでしょうか?


私は未来が不安で不安でしょうがないです


2014.02.05 Wednesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

新興国通貨下落で円高開始ですね

  来たついでに押してください
   

おはようございます宿命です

先週はシステムトレードのことばかり書いていました


でリアル取引ではAUDを中心に売買しています

これ先週末のMT4のチャートです

これを見る限りは下落(円高)相場に突入ですね


は新興国通貨の下落で資産安定で円買いに移行している模様です


ラインを引いているのですが直近の安値はここ中期ではこれトレンドはこれというように引いていますがこれは自分の目安です


そしてこのラインまできたら見ています

反発して円安に移行するようであれば買いからです。


今現在はマイナスポジションを持っています


しかし、トレンドがすぐに変わるとは思えないので必殺技を使おうと思っています


その名は・・・両建てです


どう考えてもニュースを見てもすぐにこのトレンドが収まるとは思えないので


円高に行っても円安に行ってもどっちでも勝てる方法で行こうかな?と考えています

基本はすべてこれです

人気ブロガーとめちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った  FX戦略的ナンピン投資法



2014.02.03 Monday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
記事がお役に立ちましたら応援お願いします

FX初心者 ブログランキングへ
Copyright © 2014.02トレード | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます