円高 100円割れ 戦略的ナンピン投資法炸裂 | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。
円高 100円割れ 戦略的ナンピン投資法炸裂 | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


2016.08.17 Wednesday|-|-|-|-

円高 100円割れ 戦略的ナンピン投資法炸裂

JUGEMテーマ:FX実践検証評価

楽しい来たついでに押してください楽しい
 
FX初心者 ブログランキングへ

こんばんは宿命です

 

昨日の、記事で100.5円で買いから入りました。結果は

現在このようなチャートになっています

なんと100円割れて99.5円くらいまで円高が進みました

 

現在は戻りつつあるのですが私は100円割れたので99.6円くらいでだいぱぱ手法のナンピンをしました

 

お盆で取引量が少なくまた投機筋等がちょこっとイタズラすればあっという間に円高または円安に振れると思います

 

それであららとか思う間に100円割れてじーっと見ていましたが99.6位で下に大きくはじけて99.6円に戻ってきたときにナンピンをかましました。現在はもう決済しています。

 

通常ならばどんな本にも書いてあるのですが損切をして新たなるトレードをしてください・・・なのですが私はポジポジ病で決済できないのでこの方法が一番自分に合っていると思います

 人気ブロガーとめちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った  FX戦略的ナンピン投資法 

ただ愚直にこの本の通りに取引しているだけなのですがコツコツと勝っています。

 

イギリスがユーロ離脱なのであくまでも売り目線なのですが買いから入ってもナンピンで勝つことができます

 

円安のトレンドが出るまでは見ていこうと思います。

 

今回は焦ったなーと感じています。

 

いつも負ける時には大体ポンドをした時なのでポンドは値動きが激しい(利益が大きい)=損失も大きい

殺人通貨なので取引しないようにしています

 

 


2016.08.17 Wednesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

スポンサーサイト

-

2016.08.17 Wednesday|-|-|-|-
記事がお役に立ちましたら応援お願いします

FX初心者 ブログランキングへ
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 円高 100円割れ 戦略的ナンピン投資法炸裂 | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます