仕込んだら予想が外れた為替相場 その場合はどうする? | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。
仕込んだら予想が外れた為替相場 その場合はどうする? | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


2016.08.17 Wednesday|-|-|-|-

仕込んだら予想が外れた為替相場 その場合はどうする?

JUGEMテーマ:FX実践検証評価

 

楽しい来たついでに押してください楽しい
 
FX初心者 ブログランキングへ

こんにちは宿命です

 

AUD/円を仕込んでいました。その時のMT4 15分足のチャートです

15分足で見ていて77.15が限度かな?と思いましたが白い線のように上がると思いました。

 

しかし相場は自分の思うようにいかないのは当然なのですが予想に反して緑の線のように下落していしまいましたびっくり

 

そうした時の大体の本とかほとんどの本の紹介では損切りという言葉しか私は知りませんあめ

 

つまり損を確定させろ・・・ということが全体の相場の流れです。理由は次のトレードにつなげるということです

 

気持ちを切り替え新しいトレードで利益を出す・・・という意味です

 

これは正しいことです 私もそう思います。

 

皆さんはこのチャートをどう思いますか?

 

私はレンジ相場から一気にではないでしょうけど白のラインでボトムで上がってくると想定していました。

 

実際は円高になりました。しかし損は確定していないです。理由は損切できないからです冷や汗

 

私は1円でも利益が出ているならば容赦なく利益を確定することができるのですがマイナスが1円でもあると戻れ戻れ・・・と念じて損を確定させることができないのです。祈ってもなんでも結局戻らないですね

 

しかし損切りできない私でも勝てる方法があったらどうでしょうか?

 

だいぱぱ手法に載っていますが損切せずに勝てる投資法なのです。本屋で手に入ります。高い情報商材は買う必要はありません。

 

これのルールにのっとって取引すれば誰でも勝てると思っています。私は負け組ですからコツコツこれに従って勝てればいいだけです。

 

トレードする瞬間はこのように結果が出ているチャートではありません。先が見えないチャートなのです。

 

どの情報商材・本を見ても結果が見えた後のチャートしか載せていないのでそれでどこかの解説者のように後から解説で言い分を書いているだけです。

 

トレードを開始するときには先が見えないチャートを予測してニュースを見て情報を得てそれからトレードすると書いていますが相場は市場が決め、世界の人の大衆心理で相場が動くと思っています。その相場の動きに素直な流れに乗っていけば相場は勝てると思っています。

 

私がするトレード方法です

 


2016.08.03 Wednesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

スポンサーサイト

-

2016.08.17 Wednesday|-|-|-|-
記事がお役に立ちましたら応援お願いします

FX初心者 ブログランキングへ
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 仕込んだら予想が外れた為替相場 その場合はどうする? | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます