トルコ・イスタンブールアタチュルク国際空港 テロ トルコリラ通貨 | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。
トルコ・イスタンブールアタチュルク国際空港 テロ トルコリラ通貨 | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 記事一覧


-



2016.08.17 Wednesday|-|-|-|-

トルコ・イスタンブールアタチュルク国際空港 テロ トルコリラ通貨

JUGEMテーマ:つぶやき。

楽しい来たついでに押してください楽しい
 
FX初心者 ブログランキングへ

こんにちは宿命です

 

トルコ・イスタンブールの空港自爆テロ事件の実行犯はチェチェン出身か 死者は44人にというニュースが流れています

悲しいかな テロは怖いものです。死者が44人 増えるのではないか?

どうして自爆テロ?トルコ当局は30日、22人のIS(イスラム国)メンバーを拘束したと発表したとニュースでは言ってます

 

自分の命を神にささげる???という行為でなぜ無辜(ムコ)の人々を自爆という行為で一緒に死なせるのか?

理解に苦しみます。自爆テロをおこす犯行集団の上層部は一切、声明だけで自爆テロを行っている人は子供とかもいるんですよゆう★

洗脳という名の教育をして未来を背負っていく人がなぜ神の名のもとに幼い命を捧げていくのかはてな

とてもじゃないが理解に苦しみます。

 

私は人の命は歴史が決める・・・と考えていて今必要ならば歴史が人を生かすし、必要なければ歴史がその人の一生を閉じていくと思ってます。(寿命)人が人の命を勝手に決めて自爆という名で一生を終わらすのは理解できませんはてな

 

無辜の民が犠牲になるなんてもってのほかです。残された人はずっとその事件を引きずって生きていかなくてはなりません。

 

もし本当に神がいるのであればテロを起こした集団には罰を身をもって与えなければいけないと考えます。

 

日本で起こっていないので我々には関係ないと思っているでしょうが今の世界はなんだかんだといってもつながっています

 

トルコリラ・円の上が日足 下が1時間足のチャートです

住信SBIネット銀行で口座を開設しその中でくりっく365のFXの口座を持っていますのでそこのチャートです

 

これを見てもわかるようにイギリスのEU離脱前から暴落し一旦はリバウンドしているかのように思いますがこうしたテロ等が起こると情報が少ない国なのでどういった動きになっているのかわからないので相場の動きが読みにくいなと感じています

 

トルコリラ・円はスワップポイント(金利)が高いので買いから入っている人が多いのではないでしょうか?

私は今は持っていないので日足で陽線を確認したら買いから入ろうと思っていますが今はチャンスとは思っていません。

 

トルコリラ・円の取引が大々的にネットで流れて取引できます、スワップ高金利通貨 

1年間でこれだけ金利が付きます。だから買いなんです・・・

といったあおりまくった通貨ですが今はヒッソリと宣伝すらしていない状況ですね

 

大体、ニュースになってちょっと買いから入って儲けさせ暴落したら後はご自分の判断で投資です・・・というのが逃げ文句です

 

実店舗に行っても100万円預けてトルコリラ・円を買ってください 金利で儲けますよ 貯金と一緒ですよ、今の銀行の金利どうですか? だからいいですよ・・・と散々に言われましたが半年・1年出せないから断ったくらいの通貨です

 

結局、何かを売りたいときにはいいことばかり刷り込ませるように誘導し、儲けた場合は言ったと通りでしょ 損した場合にはだから投資にはリスクが付きものだ と言ってしまう。これが世の中だと思います

 

ニュースが飛び込んで来たらFX・株など投資をしている方は相場を想像する。

流れを読んで取引するというのが日々の精進だと思っています(日々是修行)

こうした修練を積んだものが勝てる世界だと思います。

ニュースと相場をリンクさせ実体経済を実生活をリンクさせていくことが先を読む力になっていくと思ってます

 

今の世の中は、若者から年配者まですべて国民の貯金を引っ張り出すためにまた貯蓄をさせないように貯蓄から投資へと流れになっています。そう考えると今、参議院選挙ですが18歳以上投票・・・という筋書きがおぼろげに見えてくると思います

 

なぜかこのニュースを見てこういったことが書きたくなりました。

 

くりっく365はコチラカラ⇒住信SBIネット銀行

 

 

 


2016.07.02 Saturday|comments(0)trackbacks(0)|-|-


-

2016.08.17 Wednesday|-|-|-|-
記事がお役に立ちましたら応援お願いします

FX初心者 ブログランキングへ
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © トルコ・イスタンブールアタチュルク国際空港 テロ トルコリラ通貨 | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます