イギリスEU離脱に伴う今後の世界経済の動向と予想・・・個人見解です | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。
イギリスEU離脱に伴う今後の世界経済の動向と予想・・・個人見解です | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 記事一覧


-



2016.08.17 Wednesday|-|-|-|-

イギリスEU離脱に伴う今後の世界経済の動向と予想・・・個人見解です

来たついでに押してください
   

こんにちは宿命です

 

6/24にイギリスがEU離脱の住民投票の結果、離脱派の勝利・・・との結果に終わりました。

 

ニュースでは今どうこうなることはないということなのですが一体全体どうなるのだろう???と思います

 

私の見解ですが・・・あくまでもの勝手な予想です。それはアベノミクス下降線・・・というシナリオです

 

少なくともEU離脱には最速2年くらいかかるという報道ですがイギリス離脱に向けてスコットランド・他のEU加盟国が続々とEU離脱の国民投票が少なからず出てくると思います。

 

そうなれば経済好調のドイツも必死になって止めに来るでしょうし、どのみちイングランド分裂ししたがってギリシャ債務不履行再びとなってくると思います。

 

まあ率直に思うには安易に国民投票すると別な結果に終わってしまうとおいうことですね冷や汗

 

また日本経済にも周りに回って大打撃というようになると思いますびっくり

 

なんか国内ニュース見ると消費税増税延期は実は政府がイギリスEU離脱を知っていてそれを少しでも回避するためにのはしたのではないのだろうか?と思うくらいに見事なビンゴ延期と思えて仕方がありません。

 

どう考えてもしばらくは乱高下になり円高方面しかストーリー的には見えないんですね。

 

相場はいったいどうなってくるんだろう???これはテクニカル無視の相場が続くと思います。

 

 


2016.06.26 Sunday|comments(0)trackbacks(0)|-|-


-

2016.08.17 Wednesday|-|-|-|-
記事がお役に立ちましたら応援お願いします

FX初心者 ブログランキングへ
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © イギリスEU離脱に伴う今後の世界経済の動向と予想・・・個人見解です | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます