アベノミクス解散選挙で為替の動きは? | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。
アベノミクス解散選挙で為替の動きは? | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 記事一覧


-



2016.08.17 Wednesday|-|-|-|-

アベノミクス解散選挙で為替の動きは?

JUGEMテーマ:FX実践検証評価
来たついでに押してください
   
こんにちは宿命です

昨日、衆議院解散で来週は選挙モードになりました。

アベノミクス継続か?国民に審議を問う・・・・というのが建前ですが結局、自民党圧勝ということがはっきり見えています

野党がゴチャゴチャしていますので今のうちに野党の数を減らし、

政治的にうるさいものは都合よく出て行ってもらおうが見え隠れしていると思います。

まあ、経済は給料とかは後からついてくるのですが・・・

皆さんはアベノミクス効果はありましたか?

私はまったくありません。給料はまったく上がらず、会社がただとても忙しくなりかえって残業とかも増えまくり

リーマンショック以来、職員は雇わずに今のままでやっていました。今までは雇用はなく、

社員は増やせなかったのでしょうが今の忙しさから今度は社員を雇いたくても

社員のほうが企業を選ぶという事態になり結局、残業と通常業務が増えてしまっている次第です。

でも、愚痴を言っても始まらないので国に頼っていてもどうせ年金はもらえない、

貰えても今の支給は65歳ですがあっという間に70歳、75歳まで行くと思っています。

消費税は20%近くまで上がり、ついでに他の税金も上がりまくっていくと思います。

選挙は行かないといけませんが、先の将来を見越して行動するように心がけましょう

あくまでもアベノミクスとか何とか行っていられるのも東京オリンピック前までと思います。

選挙の行方は為替相場に影響を与えそうですね

2014.11.22 Saturday|comments(0)trackbacks(0)|-|-


-

2016.08.17 Wednesday|-|-|-|-
記事がお役に立ちましたら応援お願いします

FX初心者 ブログランキングへ
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © アベノミクス解散選挙で為替の動きは? | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます