マレーシア航空撃墜報道 FXの取引 安定資産 円 | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。
マレーシア航空撃墜報道 FXの取引 安定資産 円 | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 記事一覧


-



2016.08.17 Wednesday|-|-|-|-

マレーシア航空撃墜報道 FXの取引 安定資産 円

JUGEMテーマ:FX実践検証評価
来たついでに押してください
   
こんにちは宿命です

連日報道しているマレーシア航空撃墜報道で来週のトレードが見えました

今週の終わりのチャートです

ドル・円 ユーロ・円のMT4 4時間足のチャートです

このチャートを見て思うのは少なくともアメリカは結構、情報を掴んでいるのでロシアに

圧力をかけると思います。何かしらの根拠を持っていると思うので・・・

ところがユーロ・円です。4時間足で見ていても円高に一直線です

前から書いていることなのですがユーロ圏(ドイツ)は天然資源(ロシア)に頼っていますので

ロシアは結構、楽観視していると思います。とうことは・・・

ユーロは元々、終わっている通貨なので維持が非常に難しいと思います。

そこで私の推奨する本
人気ブロガーとめちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った  FX戦略的ナンピン投資法 
の取引になると

売りからしかないと思います

理由は、
.蹈轡△療形鎧餮擦僕蠅辰討い
投資家は確実に安定資産と言われている円を買う 円高になる
ナンピンはいいけど戻りは少ないと思うのでナンピンして利益が出たら決済
い修譴ら円高になると思うのならば両建てで対抗策を講じる
セ笋里茲Δ縫淵鵐團鵑个辰りしてポジションが増えないようにする
Εセアニア通貨を円高になったら買っておく
Ьしでも利益が欲しいのであればランド・円を買って貯金替わりに寝かせておく

といったトレードがいいのではないでしょうか?

あくまでも情勢を見極めてからトレードをしたほうがいいと思います

リバウンドしてから次の円高になってから取引を開始したほうがいいのではないでしょうか?

特に感情を入れないでトレードをおすすめします

失敗ばかりしている私から皆さんに送ります

2014.07.20 Sunday|comments(0)trackbacks(0)|-|-


-

2016.08.17 Wednesday|-|-|-|-
記事がお役に立ちましたら応援お願いします

FX初心者 ブログランキングへ
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © マレーシア航空撃墜報道 FXの取引 安定資産 円 | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます