ポンド 円 チャート | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。
ポンド 円 チャート | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 記事一覧


-



2016.08.17 Wednesday|-|-|-|-

ポンド 円 チャート

 来たついでに押してください
   

こんばんは宿命です

ポンド 円のチャートから決済しました

MT4朝のチャートです

結局、私の書いたとおりになったでしょう

この本のおかげです
人気ブロガーとめちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った  FX戦略的ナンピン投資法
なんにも変わったこととかしていないのですがこの通りにしているだけです

そしてポンド 円のチャートを見ると一旦あげてもやっぱり下がると思います

目分量で171円になったら売り仕掛けでいいのではないかな?

と勝手に思っています。

169円前半なら買い 171円台なら売りで行きと帰りで利益確保をしたいと思います

2014.02.20 Thursday|comments(0)trackbacks(0)|-|-


-

2016.08.17 Wednesday|-|-|-|-
記事がお役に立ちましたら応援お願いします

FX初心者 ブログランキングへ
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © ポンド 円 チャート | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます