オーストラリアドル 為替相場 円高に1円以上なってます | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。
オーストラリアドル 為替相場 円高に1円以上なってます | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


2016.08.17 Wednesday|-|-|-|-

オーストラリアドル 為替相場 円高に1円以上なってます

 来たついでに押してください
   

こんにちは宿命です

本日の日本時間でオーストラリアドル一気に為替が円高に振れましたね

MT4のチャートです

このチャートで思うのがやっぱり新興国通貨の不安が先行き不透明なのかな?

と思います。

私は両建てで対抗していたのですが円高、円安、結局どちらも取りました。

昨日、買いから入っていたオーストラリアドルを決済してそのまま放置プレーで見ていました

元々、このブログには書いたのですがでいいのではないかと書いています。

5円以上円安になったらナンピン売りをして対抗していこうと思っていてチャートから円安傾向ならば買いから入り両建てなのでコツコツ儲けて行こう作戦でした

結局、売値より下がったので買い戻しをして決済しました。

今はただ見ているだけです。

2014.02.13 Thursday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

スポンサーサイト

-

2016.08.17 Wednesday|-|-|-|-
記事がお役に立ちましたら応援お願いします

FX初心者 ブログランキングへ
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © オーストラリアドル 為替相場 円高に1円以上なってます | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます