FXで勝ってる人 確定申告はどうしていますか? | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。
FXで勝ってる人 確定申告はどうしていますか? | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 記事一覧


-



2016.08.17 Wednesday|-|-|-|-

FXで勝ってる人 確定申告はどうしていますか?

   来たついでに押してください
   

こんばんは宿命です

皆さんは副業をしてますか?

私は副業をしています

サラリーマンをしながら生活ができないのでオークション等での転売、株・FXとしています

で今回、記事に取り上げたのが確定申告です


FXで年間30万円以上勝っている人は確定申告が必要ですね。


まあ私は負けっぱなしなのでその必要はありませんが・・・


そして 検索窓に FX 確定申告 と入れるといっぱい出てきます


そのひとつがこれですね

http://fx確定申告.com/

で中身を見てみるとバカ正直に勝った金額を申告するのではなく通信費、セミナー代、本題等は控除されるみたいですね。

でも沢山勝つ人はいっぱい税金が取られるみたいです。


会社法人にするとかいろんな対策方法があるみたいですが


税金はきちんと納税しましょう。


少しくらいいいかな?とか勝手な解釈をすると後でとんでもない金額等が国から請求され払えなくなり勝てるようになったFXも勝てなくなるので国民の義務として納税だけはきちんとしておきましょう


以上、負けがいっぱいの宿命でした。来年こそはFXで勝って税金を納めたいと思います


2014.02.09 Sunday|comments(0)trackbacks(0)|-|-


-

2016.08.17 Wednesday|-|-|-|-
記事がお役に立ちましたら応援お願いします

FX初心者 ブログランキングへ
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © FXで勝ってる人 確定申告はどうしていますか? | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます