システムトレードを導入した理由 | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。
システムトレードを導入した理由 | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


2016.08.17 Wednesday|-|-|-|-

システムトレードを導入した理由

  来たついでに押してください
   

こんばんは宿命です

Atumという人生初のシステムトレードを導入した理由について本日は赤裸々につづります


私はほとんど裁量トレードをしています

そして負け続けました

いつもいつも寝ている時間も起きていて仕事をしている時間も暇があればチャートを見ています

本業にもイライラが来るのでチャートが気になり手がつかないんですね

そしてコテンパンに負け続けていたときにこの本に出会いました

基本はすべてこれです

人気ブロガーとめちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った  FX戦略的ナンピン投資法
そして思いました

長期投資でコツコツ出いいから少しでもお金を増やしたい

来るべき東京オリンピックの後の不況に備えて・・・

と考えていました。

ネットとか本とかではシステムトレードとかは知ってはいたのですが何となく理由は裁量で取り返してやる・・・という意固地な自分がいました

そしていろんなことを考えていましてあるブログに行き着きました

情報商材のレビューのブログでした

情報商材は詐欺のようなことを平気に売っていて騙されるほうが悪いような感じがしていていつも私のような情報弱者はお金を巻き上げられてしまうので極力慎重に見て決めていっていました

システムトレードと外国でFX口座の開設というのが何となくはあったのですがだからといって行動をしないといいか悪いかはわからないなーと思っていたときにこれを紹介していたのでいろんなことでリサーチしているとあまり悪い評判がなかったので購入しました

MT4をチャートを見るのに使っていたのでこのFXDDの海外口座を開設しました
FXDD 口座開設
海外口座でレバレッジ200倍で登録したのもシステムを紹介した人がそのように書いていたので真似ました

良いか悪いかとかではなくとにかくやってみようということが一番でした。

国内にもあるのですが海外に興味がありましたのでだめならそこまで

よければ継続してまた新たなマネーポイントがほしいので開設しました

このブログでも近況をコツコツと書いていこうと思います


2014.01.31 Friday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

スポンサーサイト

-

2016.08.17 Wednesday|-|-|-|-
記事がお役に立ちましたら応援お願いします

FX初心者 ブログランキングへ
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © システムトレードを導入した理由 | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます