トレード手法にについて思うこと | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。
トレード手法にについて思うこと | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 記事一覧


-



2016.08.17 Wednesday|-|-|-|-

FXで勝てる手法 スキャルピング?

 来たついでに押してください
   

こんにちは宿命です


YouTubeにあったものをアップします   

私は当初、このスキャルピングで逆張りをしていて大敗しました

そしてこのスキャルピングを後悔しまくり今はこうしたことを踏まえてトレードのルールに従っています。自分のルールです

トレードするタイミングとして

まずは

4時間足、1時間、15分、5分のチャートを見ます

△修離船磧璽箸妊譽鵐検Σ射遏上昇を見ます

1分足のチャートでトレンドラインを引く

い修離肇譟璽疋薀ぅ鵑任修良婉瓩砲たら逆張りで仕掛ける

セ餠發鰐椣貲佞けない

というようなことでトレードしています。

少しでも利益が出たら決済、決済で利益をコツコツ積み上げています。


でもあまりしないです。かつてボロボロに負けたので今はたまにしかしていません



2013.12.30 Monday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

FXトレード手法で何を使っていますか? 素人の解析で根拠はありません


 来たついでに押してください
   

こんにちは宿命です

これは私が見ているチャートで自分なりに解析します

ポンド/円で思うことです

4時間足

現在は円安で高値圏でモミモミしている。年が明けたら高値更新かな?

1時間足

高値圏でモミモミしているが直近の高値で押し返されている
ニュースしだいで高値更新かまたは大きく円安に動きそう・・・かな??

15分足

一旦は大きく円高に動いていたら盛り返している


5分足

モミモミしている

1分足

モロにレンジ相場

以上のことをもちましてこのように私は分析します

 ̄澎造嚢眞遊内でウロウロしている
基本は買いから
レンジ相場ですが買いよりも売りからの方が一気に下落してる
で笋蠅ら入ればスワップポイントを払うが買いからならポイント(利息)がもらえる

という条件から私がしていたトレードは

.好ャルピングなら一定の高値圏で売りから入り利益が出たら確定
↓,汎瑛佑飽唾佑杷磴辰胴眞佑杷笋
デイトレードでは基本は買いから入る
ぐ戝饗腓く円安に動いたらじっと見ていてモミモミ状態になったら当然、買いから入る
ィ臼澎幣紊陵益が出たら利益確定ラインを上げて更なる利益を狙っている
β酸擇蠅呂靴討い覆い里罵益確定して行っていたらいつの間にかマイナス分がなくなっている

というようにトレードして行っています

結局はこの本の通りにしているだけです
人気ブロガーとめちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った  FX戦略的ナンピン投資法 

なんだかんだ言ってもこの本の通りしかトレードしていません

レビューを見るとボロクソに書いているのもりますが結局、その人たちはこのように思っているんだと思います

少ない金額で大きく買ってあっという間に○○万円稼いだ

ということを追っているんだと思います




2013.12.29 Sunday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
記事がお役に立ちましたら応援お願いします

FX初心者 ブログランキングへ
1
Copyright © トレード手法にについて思うこと | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます