2013.12トレード | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。


-



2016.08.17 Wednesday|-|-|-|-

大晦日 今年最後のトレードはレンジ相場

 来たついでに押してください
   

こんばんは宿命です

今年最後のトレードを今現在しております

現在のクロス円のチャートです
 
ポンドが上値を抑えてレンジ相場しています

ドルはいったん円高に触れ年明けにも爆発し高値更新をするのではないかというような感じがしています。

ユーロは下値を探しているとしか思えないような動き方です

というような勝手な解釈でレンジ相場(ポンド)で取引をしています

目標10〜20PIPSで買いと売りのオンパレードでコツコツしています

ここでコツコツ 長期でコツコツ とにかくコツコツ稼いでいってマイナスのポジションを解消していかなくてはいけないのでコツコツがモットーで行こうと思います

今年はこの本のおかげでコツコツですが稼いでいけたと思います
人気ブロガーとめちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った  FX戦略的ナンピン投資法 

2013.12.31 Tuesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

1ドル105円突破 最強ナンピンで逆襲です

来たついでに押してください
   

こんにちは宿命です

1ドル105円突破で今年は終了しそうな勢いです。

私は158円で売りから入ったポンドが2つ残りましたが結局プラスで終わりそうです

MT4の1時間足チャートです

ドルが105円突破でモミモミレンジ相場の形成でユーロ・カナダドル・ニュージーランドドル・オーストラリアドルが高値からの下落でしばらくもまれそうな勢いです

こうしたことからも基本的に円安相場の形成が来年は予想されますので基本は買いから入り下落したところでナンピンでしばらくはいいのではないのだろうかと思います

 人気ブロガーとめちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った  FX戦略的ナンピン投資法 
来年はコツコツとまた勝ちに行こうと思います

2013.12.28 Saturday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

大きく窓を開け 最高値更新 もう手がつきません 1ドル105円目指す?

来たついでに押してください
   

こんにちは宿命です。

昨日はFXしていなくてチャートをよる仕事が終わり見てみたら窓が大きく開いていました

トレードチャンスなのですが大体大きく窓が開くとチャートがそれを埋めようとして窓が開いているほうへいくのですが今現在為替は円安方面に動いています

ということで見る・・・という作業をしています

どこかで相場の転換の位置が来ると思います。そこを見極めてからトレードしようと思います。

新年度は一気に駆け上がりそして消費税アップ前がピークと勝手に推測します

本当に来年は1ドル110円を目指すのではないかと思うくらい円安相場に動いています
 


2013.12.27 Friday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

クリスマスイブの取引 高値圏でレンジ相場

来たついでに押してください
   

おはようございます。宿命です

全体的に円安ですが高値付近でモミモミしていますね・・・ということは

これはトレードチャンスで安値で買って高値で売る。

高値で売って安値で買い戻し・・・というようなトレードを最近ずっとしていました。

それで利益が出たら決済・決済のオンパレードでした。

明日は今の口座状態をアップします。

資金を大量に入れて現在確実にマイナスの部分がなくなってきています

2013.12.25 Wednesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

円高警報発令かな? ドル103.9円突破

来たついでに押してください
   

おはようございます。宿命です
 
ドル103.9円まで円安が進行いたしました

クリスマスシーズンなので毎年この時期には当然といえば当然ですが私はポンドを売りから入っていてそろそろ1ヶ月凍結状態です。

しかしコツコツトレードしながら利益を確保しつつ、一つづつ赤字を解消し、ナンピンしながら4つポジションをとっていたのですがあと2つとなりました。

結局はこの本の通りにしているだけです
人気ブロガーとめちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った  FX戦略的ナンピン投資法 

だから負けがないんです

当然、プロのトレーダーのようにこれで○○万円買った(しかも短期で)

ということはありませんが負けがない・・・ということはお金が増えている

という裏返しでもあります。

来年から消費税8% 税金、年金は支給が減ってくる。そのうち現在65歳ですが70歳までとかなんとか必ず議論して決定してくると思います。

子供の学費は上がり消費税は8%〜10%以上に必ずなってくると思います。

それよりも今の状態からなんとか脱出したくてコツコツトレードして自分なりのトレードができたらお金(生活)に困らないようにしていきたいです



2013.12.14 Saturday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

ユーロ最高値更新 AUD一気に下落 チャンス有り

来たついでに押してください
   

おはようございます宿命です。

朝起きてみたMT4の1時間足のチャートですユーロは最高値更新、オーストラリアドルは円安、1円以上の円安で現在、戻りの状況です


何かニュースがあったのかな?円買いのニュースはどんなのかな?

とか思いつつ買いから入ろうかな・・・と見ています
 
決してプロのようには勝てませんがコツコツ勝っていきたいのでこの手法を現在は採用しています
人気ブロガーとめちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った  FX戦略的ナンピン投資法 

2013.12.13 Friday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

円高方面へ相場が動き出した

来たついでに押してください
   

おはようございます 宿命です

朝のMT4のチャートです

このチャートを見る限りは円高方面へ行きそうなのですが行く理由があまりないような気がしてビクビクしています

どのように行くかジーッと静観しながら時間があればトレードをしていきます

できることなら円高傾向への戻りを期待しています

 

2013.12.12 Thursday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

一旦調整かな?円高方向へ

 来たついでに押してください
   

今晩は宿命です

一旦は円高方向へ調整かな?と思うくらいポンドが高値から2円近く落ちています

私は損切りしていないのでコツコツ利益の確保しながら現在、調整中です。

今度口座を載せようかな?と思っています。

一旦、160円を切らないかな?と日々切実に祈っている毎日です。


2013.12.11 Wednesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

円安加速中 ポンド・ユーロ最高値更新

来たついでに押してください
   

こんにちは宿命です


ポンドが円安に加速中です。

ということはどこかで下落してくると思います。

それをコツコツ拾って利益にしていきたいと思っているのですがいかんせんなかなかトレードチャンスがないですね。

一体いつまで続くのでしょうかね


2013.12.10 Tuesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

2013.12月6日のアメリカ雇用統計改善で円高促進

来たついでに押してください
   

こんにちは宿命です 


今現在、北海道苫小牧のハズレの場所にいます


ネットの電波状況があまり良くなくてAU SOFTBANKは通じるけどおそい・・・(;_;)

あまり期待していなかったイーモバイルがなぜか通じてこれをアップしています

アメリカの雇用統計が改善されあっという間に円高側にいっていたのが円安に逆戻り・・・

ユーロは141円突破とまあ私は現在負けがが25万円超えています しかし損切りは一切していません

昨日の1時間足のチャートです

これによって円安が加速しそうな勢いなのでこのまま静観していくか買いから入り利益を確定しつつ戻りを待とうと思っています


決してプロのようには勝てませんがコツコツ勝っていきたいのでこの手法を現在は採用しています
人気ブロガーとめちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った  FX戦略的ナンピン投資法 


2013.12.07 Saturday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
記事がお役に立ちましたら応援お願いします

FX初心者 ブログランキングへ
1
Copyright © 2013.12トレード | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます