2013.11トレード | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。


-



2016.08.17 Wednesday|-|-|-|-

11月25日 いくらまで円安ですか? ポンド165.2円突破

 来たついでに押してください
   

こんにちは宿命です

ポンドが165.2円突破しました。

現在少し戻していますが一体いくらまで円安が行くのでしょうか?

基本は円安なので買いから入ったほうがいいのかな?




2013.11.25 Monday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

ポンド161.7円突破 いくらまで円安になりますか?

 来たついでに押してください
   

こんにちは宿命です

一体全体いくらまで円安は続くのでしょうか?

170円まで行くのだろうか?

うーん こまったな


2013.11.20 Wednesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

ドルの動きが止まった・・・トレードチャンスかな???

 来たついでに押してください
   

こんにちは宿命です

私は今、徳島港からアップしています

現在、船で門司港に移動中でネット環境が悪く港についたのでチャートを見ていて思いました

現在、日本時間であまり動きがないのですが・・・


これはドル/円の1時間足です

モミモミがしていてどちらかに動こうとさまよっていると思います


4時間足でもレンジ相場がになっていると思います

私はFX初心者なのでこうして直近の高値・安値にラインをよく引いています

このラインを超えてしばらくするとトレードサイン・・・かな???と思い大体高値をつけるとそこからラインを割り込むとかするとトレードします

FX初心者が勝つにはいっぱい勉強していかなければいけないのですがいっぱい手法がありすぎてどれをしていいのかわかりません

現在も模索中ですが・・・

決してプロのようには勝てませんがコツコツ勝っていきたいのでこの手法を現在は採用しています
人気ブロガーとめちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った  FX戦略的ナンピン投資法 




2013.11.18 Monday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

ドル100円突破 ポンド161円突破 青天井?

   来たついでに押してください
   
こんにちは宿命です

現在、ドルが久々に100円突破 日経平均15000円突破 ダウも高値更新・・・とまあいろんな意味で景気の回復が見込めますとニュースで出ています

私は現在約-25,000円です。素直に流れに乗るの出れば買いから入っていて当然なのでしょうがどうも逆のポジションを持ってしまいました。 トホホ

現在のチャートです

このように全体的に円安になっています

まあ当然といえば当然ですが・・・

ポンドの1時間足です

一目均衡表の雲を突き抜けどこまで行くかはドルのみぞ知る・・・といったところではないでしょうか

これはチナミに私の現在のポジション

AUDを93.189円で買い ポンドを158.835円で売り ナンピンで160.202円で売り

と現在3つのポジションを持っています。


損益は先ほど書いた-25,140円

証拠金維持率は30.6%

とまあこのようになっています

そしてポンドが円高方向にどんどん進むのであれば日足、4時間足、1時間足、がヨコヨコで尚且つ直近高値を更新しないという状況が確認できればまたナンピンをして行こうと思います。

AUDを買いから入っているのは少しでもリスクを避けたいからです


2013.11.15 Friday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

ドル100円突破しそうな勢い ポンド160円突破

  来たついでに押してください
   
こんばんは宿命です
ニューヨークのダウが最高値を更新したのに加えて円安方面に驀進中です

私は売りから入っていますので当然マイナス状態です

ドルの一時間足がもう100円突破しそうな勢いで円安方向まっしぐら
そしてポンドも160円を突破しこのままの勢いだと一体いくらになるのか想像つきません

ポンドで線を引いているのは直近の高値を引いていてそこで変化があればエントリーのポイントかなと思うので引いていましたが突破したのでエントリーのタイミングが測れないでいます

昨日158.7円でポンドを売りから入っていまして本日93.2でAUDを買いから入っています

私のエントリーの今回の理由は
.櫂鵐苗抄瓩旅眞159.5円を突破した
現在木曜日なので1時間足で弱まってきたら売りで週末には決済されるだろう
ダウが最高値を更新し一旦は落ち着くだろう
い修里燭瓩望しは円高に振れていくと思うが小休止になると思う
AUDもモミモミしているが円高方向になるかな?

という以上勝手な理由によりエントリーしました

もちろん資金管理はきちんとしていて10円円高になっても十分耐えれます

そうした理屈に付けエントリーしています

円高方向にならないかな?と祈っています

この本で私は救われています
人気ブロガーとめちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った  FX戦略的ナンピン投資法 

2013.11.14 Thursday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

ポンド急落で決済

 来たついでに押してください
   

こんばんは宿命です

昨日、転売用の商品を出荷しようと検品の最中にチラリとチャートを見たら先日エントリーしたAUDとポンドが含み益に変わっていましたので決済しました

それがその時の実際のチャートと決済画面です


AUDが92.844買いでエントリー

GBPが158.604売りでエントリー

その両方が+になっていました


ニュースを見ていないのでよく知りませんが何か悪いニュースというのはわかります

それで一気に1円以上円高に振れたのだと思います

そして私はエントリーしていましたのでそこで決済

結局+5600円くらい勝ちました

こうしたことをコツコツしながら少しでも負けを取り戻していきます


2013.11.13 Wednesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

含み損−3680円 円安方向にドルが進んでいますが相場が決めてくれる

 来たついでに押してください
   

こんにちは宿命です

先日の夜に結局、ポジションをもちました

AUDとポンドです


ポジションを持った理由として
.セアニア通貨はヨコヨコの状態でどちらかに行こうとしている・・・と思う
▲疋襦Ε罅璽蹐円安方向に行っているので一気に行くのではないか?
アメリカ雇用統計がよかった・・・で円安
ぐ豕い帽圓韻伉垢持ってスワップポイントが欲しい
AUDの今の適正価格は90円台かな? 勝手な予想
Π豕い鳳濆發砲覆蟯泙濛擦鯤えるのが怖いのでポンドが159円台でフルマックス
だから売りから入るといいのかな

とまあ勝手な予想でエントリーしました

現在の結果は・・・

-3680円の赤字です

+になっているのがAUD

-になっている通貨がポンドですがあまり慌てていません

+になったら決済してきます。

私はこの様にエントリーするときには理由をつけてエントリーしています

スキャルピング・デイトレ・その他のなんたら手法で全滅で大負けをしているのでコツコツ負けを取り戻していきます

あまりにもリアルなのですが現在の私の状況を包み隠さず伝えていきます


2013.11.12 Tuesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

ユロ上昇中 +2000円くらい

 来たついでに押してください
   
こんばんは宿命です

ユーロが戻ってきています

フィボナッチを引いていたのですが先日100%は戻らないだろうと書きましたがものの見事にに外れていっています

私は下手くそなので朝方先日持っていたポジションを決済しました
+2000円くらいでした

ドルとユーロが大体同じくような動きで推移しています

ということはユーロにまだ上昇機運があるのかな?とか思っています。

ポンドとかAUDはヨコヨコの動きなのでどちらかに動いたら取引開始かな?と思います

多分円安方向にいくのではないかと思っています

今現在は取引をしていません 本日の朝に決済してそのままポンド売りから入って仕事して帰ってみてみたら少しプラスになっていたので決済しています

コツコツ・コツコツ勝っていきたいです

私のバイブルです

2013.11.11 Monday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

2013.11.10 +2470円

来たついでに押してください
   

こんにちは宿命です

今の含み益です

+2470円

証拠金残高556,939円です

金曜日11/9にアメリカの雇用統計がありました

その時のドルの1時間足のチャートです


私はあくまでも負け組なので静観していましたが予想はしていました

仝柩囘計の前日に大きく下がっている
△修里燭瓩縫船磧璽氾には戻るかもしれない
ユーロが大きく下がりまくっているそのためにやっぱり戻るかもしれない

と勝手な解釈のもとにジーッと見ていました

すると雇用統計の発表で大きくドルが触れて来たのでオヤッと思いました

ドル・ユーロ・ポンドは円安方向 しかしオセアニア通貨はモミモミ状態

もしかすると月曜日には大きく窓があくかも・・・ということは買いから入ったらいいかな?

とか思ってました。

発表から10分も過ぎたのにAUDはモミモミで逆に下がりそうだったので買いから入りそのまま円安方向に少し振れました

早速買いから入り、少し+なので決済しようかなとか思ってましたがナカナカ買いの値段に近寄っては円安に触れていたのでそのまま眠ってしまい現在に至ります。

月曜日には窓があきそうかなとか勝手に思っていますのでそのまま円安方向に進めば+10PIPSで決済するようにして伸びるのであれば放置しようと思います

ユーロにフィボナッチを引いていますが100%は戻らないと思ってますが現在60%は戻っています それを見るとソロソロかな?と思いますがユーロは私の中では破綻している通貨と考えています

ポンドは最高値付近にいるので売りから大体入ってます 158円を超えて1時間足でモミモミ 同じく4時間足でモミモミし始めると売りから入っています

私はこの本に救われていますのでこのままの取引です

2013.11.10 Sunday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
記事がお役に立ちましたら応援お願いします

FX初心者 ブログランキングへ
1
Copyright © 2013.11トレード | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます