口座開設 | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。
口座開設 | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 記事一覧


-



2016.08.17 Wednesday|-|-|-|-

1,000通貨単位でできるFX口座 銀行口座を開設をしよう

 来たついでに押してください
   

こんにちは宿命です

まずは口座を開設しないといけません

だいぱぱ手法のほんのことはこれで確認してください
http://shukumei.jugem.jp/?day=20131102


そして口座開設をします

これは1,000通貨単位で取引できるFX会社です
みんなのFXプレミア証券【FXファンド】JFX

Gain Capital Group

FX ポータルの

理由はこうです。

私が最強と思っているだいぱぱ手法に推奨しているからです

自信がありなおかつ資金に余裕がある人は10,000通貨からでもできる口座を紹介しますよ

しかし私はだいぱぱ信者なので本の通りにしています


ここはネットバンクです。私はこの3つを持っています。


理由はこうです
.優奪肇丱鵐なので嫁にも通帳記入とかバレない
▲ークションに登録したりするのでヤフオクのかんたん決済に対応している
3瑤發靴討い襪里埜座に即時入金とか素晴らしいものがある
ぅ灰鵐咼砲帽圓と24時間入出金ができる
タ狭もスマホ・パソコンからかんたん
というメリットがあります

こうした口座を開設し私は10万円を入れました。

これから取引開始してください

2013.11.03 Sunday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
記事がお役に立ちましたら応援お願いします

FX初心者 ブログランキングへ
1
Copyright © 口座開設 | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます