2014.10 トレード | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。


-



2016.08.17 Wednesday|-|-|-|-

1ドル109円突破 FRB議長の発言は?

JUGEMテーマ:FX実践検証評価
来たついでに押してください
   
こんばんは宿命です

1ドル109円突破しました

FRBの金融政策の発表でいよいよアメリカが本気になってきました

現在のチャートです

FRBの発表があっての一気に窓明けで他の通貨ではユーロは下落から現在はリバウンド

ポンドはレンジ相場 オーストラリアドルは相場が戻ってきています

さあいよいよ買いからの取引でいいのではないでしょうか?

これから日本は円安へのシナリオしか見えません。

輸入企業は大ダメージ 今、ニュースでもコツコツ騒いできていますが早期退職を大手が募集

輸出産業がどうかというと大手は海外に工場を移転しているのであまりメリットは無い

消費税はナンタラカンタラ言って結局は10%確定、そのまま15%まで議論継続というシナリオで決まり

個人消費は伸び悩み、実質賃金はマイナス?あれれ アべノミクスは?・・・過去のこと

とか言うシナリオで政治は足の引っ張り合いでモメまくりでこれでは経済も何もかも悪いシナリオしか見えません

おーい やっぱりいい方向には向かないでしょう?ということですね 世界のプロの投資家は順張りでドルを買い円を売る

逆張り派はどう考えても儲けることは出来ないと思います。

私が勝手に思うシナリオです。

2014.10.30 Thursday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

相場が予定通りに円安になってきました。買いからスタートです

JUGEMテーマ:FX実践検証評価
来たついでに押してください
   
こんばんは宿命です。

相場が戻ってきました。今のチャートです

昨日アップしたように円安方向になっています。

問題はユーロなのですがドルにつられてそのまま円安になると思います。

最近のスコットランド独立報道で一気に1ドル110円になり、その後一気に円高になったと思います。

多くの投資家が儲け、多くの一般弱小投資家が損をしたと思います

しかし相場は戻ってきます

だって私がコツコツしているからです
人気ブロガーとめちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った  FX戦略的ナンピン投資法 
この本の通りにしているだけです

日本は破綻というシナリオしか思いつかない弱小投資家が勝っています。

皆さんも一度試してみませんか?

難しいことは全くしていません。

本の通りにしているだけです

2014.10.28 Tuesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

月曜日窓開けしてそのまま円高トレンド どうしても円安トレンドに戻ると思います

JUGEMテーマ:FX実践検証評価
来たついでに押してください
   
こんばんは宿命です。

現在は千葉県館山の駅前のビジネスホテルにいます。インターネットがつながったりつながらなかったりして苦戦していますので
持ってきたネット環境でつないで今現在アップしています

月曜日の週明けに窓が開いていたのですかさず売りでトレードを開始したかったのですがいかんせん仕事していまして

トレードチャンスを逃してしまいました
これは現在のチャートなのですが窓を開けてそれから窓埋め完了してそのまま円高トレンドになっています

しかし私にはどうしても円安方向に対してのいったん調整にしか見えないのでモミモミし始めたら買いから入ろうと待ち構えています

どうしてもウクライナ情勢、ドルが順調で1ドル110円突破のシナリオしか見えません

いま日本はアベノミクスとか何とか言って結局の増税をいましなければいけないような風潮になっています

このいまの安倍政権で増税をしないと千載一遇のチャンスを逃すのではないかと思っています。安倍政権後にはなかなか増税が難しくなってくるので東京オリンピック前には国民から税金をむしり取る政策をしていかなければ税金をとるのが難しいと思っています

そして世界は日本の国債が外国に流れて終了。日本経済はガタガタになるというシナリオしか見えないですね

となると安くなった時に南アフリカ通貨のランドとか貯金代わりに買いから放っておくと金利(スワップ)で稼げるのでは二課と思います

来週中には1ドル110円突破になるのではないのかな?と勝手に思っている宿命でした

まったくこのシナリオには根拠なく私的な希望がかなり入っています

 

2014.10.27 Monday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

10月始めての更新 気がついたら円安1ドル110円を目指しています

JUGEMテーマ:FX実践検証評価
来たついでに押してください
   

こんばんは宿命です。久々の更新となりました。

仕事柄、外で仕事をしているのですが台風が9月の末から10月に今まで4発も関東に影響がありまして

それで逃げていました。ついでにその場所はインターネットの回線がつながらずに今まで何にも出来ませんでした。

ちなみにトレードは日中に形態でポチポチ押していたのですが基本はパソコンでトレードするのでほとんど放置している状態でした。

戻ってきたのでパソコンからアップしたいと思います。

 

2014.10.25 Saturday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
記事がお役に立ちましたら応援お願いします

FX初心者 ブログランキングへ
1
Copyright © 2014.10 トレード | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます