自己紹介 | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。
自己紹介 | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 記事一覧


-



2016.08.17 Wednesday|-|-|-|-

自己紹介


来たついでに押してください
   


はじめまして宿命です。

自己紹介をします。

高校では全くと言っていいほど勉強をしなくて当然大学は現役では行けなかった馬鹿者です

地元ではなく小倉の北九州予備校で2浪して昼間の大学は受験で全滅して東京の私立大学(T洋大学)の夜間の経済学部経済学科を出て東京で全然経済学部とは関係のない仕事につきました。

両親は共働きだったのですが父親が定年で退職していましたので学費、生活費はアルバイトで補い、昼間働き、夜学校に行くという生活でした。当時世の中はバブルで、風呂なし、トイレ共同の部屋が43000円、軽自動車の駐車場が45000円と私の住んでいたところより家賃が高かったです

経済学部なのですが全く勉強はしなくてとにかく単位だけが欲しく、また学校の先生になりたくて(女子校生とイチャイチャしたかった)という理由だけで先生を目指しますが先生になりたい人は頭がめちゃくちゃ良くバカな私にはとてもではないですが教職員採用試験には受からなかったです

東京で働いていたのですが1999年に母親が突然なくなり(享年62歳)一人になった父親の近くにいたいと思い九州の方に帰りましたが嫁の実家の植木屋さんになりました。

年々父親が衰えて行く姿と、地元に戻りたいという自分勝手な思いから嫁のことを考えないで地元に戻り再々就職しました。

2008年に父親(享年74歳)が家族の見守る中で人生を終えました。

その時に父親の預貯金は一緒に住んでくれた大好きな嫁にすべて渡し、私には10万円の現金をくれました。このお金を使えばなくなる。しかし増やすこともできるはずだ・・・という言葉を残して・・・

世の中はリーマンショックで株が暴落中でした

そしてネットで副業と検索していたら株・FXで大成功、10万円が○○円になりました。
FXで資金10000円から○○億円になりました・・・という記事を見つけ何を思ったのか10万円で株取引をすれば私も儲かるという妄想のもとに口座開設とかネットバンクとかの口座開設も知らないで仕事仲間に口座を開いてもらいました

最初は株からスタートでビギナーズラックで10万円があっという間に100万円、200万円になりました。

それからFXを始めレバレッジとかの言葉の意味も分からずに10万円をいれ限度額いっぱいの取引であっという間に資金はなくなり追加投資、追加投資のオンパレードであっという間に資金は枯渇し気がつけば-200万円以上の負けが混みだしFXから退場しました。2011年でした。

本という本を意味もなく買いスキャルピング・スイング・デイトレ等すべてしましたが全滅。

損切りばかりで利益が出てもちょっと、損切りした時には既に資金はなく、強制決済のオンパレード小さく勝って大きく負けるという典型的な負けパターンでした。

そして何気なく見たブログに一筋の光が見えました。そこから負け無しの快進撃をしたいなーと思って現在、取引をしています。
人気ブロガーとめちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った  FX戦略的ナンピン投資法    
応援よろしくお願いします


2013.11.01 Friday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
記事がお役に立ちましたら応援お願いします

FX初心者 ブログランキングへ
1
Copyright © 自己紹介 | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます