2014.02トレード | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。


-



2016.08.17 Wednesday|-|-|-|-

ユーロ 円 チャートで決済 +40PIPS

 来たついでに押してください
   

こんばんは宿命です。

昨日ブログをアップしていからアレレ???というまにチャートが動きました

今のMT41時間足のチャートです

○で囲んだところまで一気に下がったのでそのまま決済してポジションがなくなりました

結局+40PIPSでした

今は今度はポンド 円を売りから入ってます。

2014.02.26 Wednesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

ユーロ 円 チャートが動かない

 来たついでに押してください
   
こんばんは宿命です

全くと言っていいほどほとんどユーロ 円のチャートが動かなくなりました

4時間足で見ても 日足で見ても動きが止まりましたね

1時間足のMT4のチャートです

日足、4時間足、1時間足で見るとユーロ 円のチャートは相場の転換点かな?

と思っています

ということは・・・初動で取れれば大きく動きそうですね

私は売りから入っていますので当然、このままポジションを持ちます

何かの発表で大きく動きそうです

2014.02.25 Tuesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

ユーロ円 チャートだけで取引しています

来たついでに押してください
   

こんばんは宿命です。


現在、ユーロ円のチャートを見て取引しています

は1時間足のチャートなのですが現在140.69で売りを仕掛けました


日から持っていたポンド円は決済しました。


の口座はこうなりました


で428559円です+28559円です


はリアルな口座です。


こうしたことをコツコツしながら資金を増やして行こうと思います。


チャートから見るだけならユーロ円は売りです

140円前半で買い戻しかな?と思います


2014.02.24 Monday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

ポンド 円 チャート

 来たついでに押してください
   

こんばんは宿命です

ポンド 円のチャートから決済しました

MT4朝のチャートです

結局、私の書いたとおりになったでしょう

この本のおかげです
人気ブロガーとめちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った  FX戦略的ナンピン投資法
なんにも変わったこととかしていないのですがこの通りにしているだけです

そしてポンド 円のチャートを見ると一旦あげてもやっぱり下がると思います

目分量で171円になったら売り仕掛けでいいのではないかな?

と勝手に思っています。

169円前半なら買い 171円台なら売りで行きと帰りで利益確保をしたいと思います

2014.02.20 Thursday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

ポンド/円の為替予想は?

   来たついでに押してください
   

こんにちは宿命です

現在私は、何日か前に売りから入ったポンド/円をまだ持っています

ということはスワップポイントを払っています

しかし、170.1で売りから入り171.83円まで円安が進んだときに損切りしていたら1円以上の負けが確定していました。

しかし踏ん張っていると戻ってきました。

今後のポンド/円の為替予想はやっぱり売りですね。

チャートを見て思います。

いったん円安に大きく動きましたが結局、円高に戻ってきています

4時間足で見るとこう感じています。

もういっぱいいっぱい・・・

日本市場が終わって一旦は円安に上昇するするでしょうがやっぱり戻ってくると思います。

私はナンピン係数というものがあるのでまだナンピンはできませんが相場としてはやっぱり円高傾向にあると思います



2014.02.19 Wednesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

FX 初心者クラスで予想が外れたとき

  来たついでに押してください
   

こんばんは宿命です。

今現在ポンドの売りで仕掛けています

白線で書いたラインが私が売を仕掛けたところです

しかしFX初心者の私が予想を見事に外してもそれはそれで損切りをしていません。

しかし確実に利益を上げている方法があります

それはコレ⇒
人気ブロガーとめちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った  FX戦略的ナンピン投資法

結局、この本に書いたことしているだけなんですよね。

負けがないようにコツコツナンピンを入れて勝負しています。

多分どの本を見ても書いてあるのですがキーワードは資金管理という言葉に尽きるのではないでしょうか?

もう時期に円安が進めばナンピン炸裂させようと思っています

2014.02.18 Tuesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

ポンド 円 為替 売りから入っています


 来たついでに押してください
   

こんにちは宿命です

先日、ブログをアップした後、すかさずポンドを売りから入りました

証拠画像をアップします


その時のMT4チャートです

なんでかこの辺で2回山が来ているんです 

ということは円安に一旦また弾き返されると思ったからです

4時間足では円安トレンドだけど1時間足は明らかに170.402円付近で抵抗線となっているんです

それで売りから入りました

まあいつものことですけど予想が外れればこの本の通りにしています
人気ブロガーとめちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った  FX戦略的ナンピン投資法

2014.02.15 Saturday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

オーストラリアドル 見通し

来たついでに押してください
   

こんばんは宿命です

AUDを決済しました+60PIPSでした

MT4のAUDとGBPのチャートです

なぜ決済したかいうともうフラフラになっていたので決済しました

というのはポンドが円安になりたがっているし、AUDは円高になろうとしているように感じられたからです

GBPを4時間足で見ると抵抗線があるのでそこで一旦もう一度円安になるかな?と思って見ています。

私は今からGBPを売で仕掛けます。

2014.02.14 Friday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

オーストラリアドル 為替相場 円高に1円以上なってます

 来たついでに押してください
   

こんにちは宿命です

本日の日本時間でオーストラリアドル一気に為替が円高に振れましたね

MT4のチャートです

このチャートで思うのがやっぱり新興国通貨の不安が先行き不透明なのかな?

と思います。

私は両建てで対抗していたのですが円高、円安、結局どちらも取りました。

昨日、買いから入っていたオーストラリアドルを決済してそのまま放置プレーで見ていました

元々、このブログには書いたのですがでいいのではないかと書いています。

5円以上円安になったらナンピン売りをして対抗していこうと思っていてチャートから円安傾向ならば買いから入り両建てなのでコツコツ儲けて行こう作戦でした

結局、売値より下がったので買い戻しをして決済しました。

今はただ見ているだけです。

2014.02.13 Thursday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

オーストラリアドル 両建て決済+60PIPS 残りは売りからだけ

  来たついでに押してください
   

こんばんは宿命です

MT4のチャートです


私は今、オーストラリアドルで両建てをしています

+100PIPS近く円安になっていたのでもう少し持ち越そうかと思いましたが円高になりそうなので一旦決済しました

ラインを引いたのですがここがどうも抵抗線になりそうだし・・・

と感じましたので決済

すかさず売りのナンピンをぶち込もうと考えているのですが・・・

ナンピン係数があるので見ておきます

2014.02.12 Wednesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
記事がお役に立ちましたら応援お願いします

FX初心者 ブログランキングへ
Copyright © 2014.02トレード | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます