システムトレード2014口座 | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。
システムトレード2014口座 | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 記事一覧


-



2016.08.17 Wednesday|-|-|-|-

2014年9月のシステムトレードの口座

来たついでに押してください
   
こんばんは宿命です

2014年9月のシステムトレードの口座を公開します

前回システムトレードの口座を公開した記事がコチラです
http://shukumei.jugem.jp/?cid=16

今の口座の残金がこれです

今の残金が276967円です。 前回のアップの時の残金が276208円

+759円です


連続2ヶ月で勝ち越しです

まだまだ取り返していませんがそれでもコツコツ勝っていければと思っています

ちなみに私が購入したシステムトレードのソフトかこれです

デスクトップクラウドがこれです
お名前.com
というところです


使っているFX業者がコチラです
FXDD 口座開設
結構、このFXDDはいいですよ。裁量トレードで取引もできるしレバレッジも200倍でできるし

めんどくさいのが海外口座の送金と口座開設なのですがこんな私でもできます

参考になるのであればここから見てください
http://shukumei.jugem.jp/?cid=14

2014.09.02 Tuesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

システムトレード7月の結果

JUGEMテーマ:FXシステムトレード検証評価
 来たついでに押してください
   
こんにちは宿命です

久々にシステムトレードの口座を公開します

私は今とても嬉しいのです

実は初めてシステムトレードのソフトを導入しての初めて勝ち越した月でもあります

その証拠がこれです

ほら+3144円です楽しい

口座の残高がこれです

残高276208円です。

元々303050円入れていますのでまだ-26842円ですが・・・冷や汗

こちらが赤裸々に書いているブログのカテゴリーです

詳しくは見てください

屈折約半年我慢しました。

使っているソフトがこちらです

デスクトップクラウドがこれです
お名前.com
というところです


使っているFX業者がコチラです
FXDD 口座開設
そしてジーッと待っていました。

初めての勝ち越し月でたった+3144円ですがそれでも良いと思った商材なので少しでも結果が出てとても嬉しいです

まあ購入するまではかなり綿密にリサーチしたソフトです。

少しでも勝ちたいと思いましたので思い切ってみました

今後もコツコツアップしていきます

2014.08.03 Sunday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

4/13現在のシステムトレードの口座公開

 来たついでに押してください
   

こんにちは宿命です

私が使っているシステムトレードのソフトはこれです

そして現在の口座残高はこれです

293213円です

当初、303050円入れていたので-9837円です

しかも2月 3月と連続赤字でしたがここに来てコツコツですが取り戻しています

4月は買っています証拠がこれです

+2729円です


システムトレードなので増してや他力本願なので100%の勝率はありえないです


長期(1年〜3年)を見ていますので少しづつ取り返していけばいいと思っています


説明文にもあったのですが少しづつ増やせていけばいいです


24時間ずっとパソコンをつけることは不可能なのでデスクトップクラウドというのを契約しました


コチラです

お名前.com

コツコツ負けを取り戻していけばいいですね



2014.04.13 Sunday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

Forex Atum Robotシステムトレードの3.16現在の口座公開

来たついでに押してください
   

こんにちは宿命です。

私はシステムトレードをしていますが


 使っているソフトはこれです

口座を見てみました

それがこれです

トレード結果がこれです

291145円です

そしてトレード実績はこちら

初めて入金したのが303050円なのですがその時の記事がこちら

http://shukumei.jugem.jp/?day=20140127


つまりは現在は-11905円の赤字なのです


でも100%儲かることはないから仕方のないのですが・・・


初めてのシステムトレード購入なので悲しいです


でも勝ったり負けたりして最終的にプラスになればいいのでまだ使い始めて3ヶ月なので様子を見ようと思います


私はこのシステムトレードのためにここと契約しました

お名前.com

FX専門のようなのですが24時間つけているといった状態なのでいいですよ


ただ元は取りたいなーと思っています


2014.03.16 Sunday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

システムトレードの2月8日の口座です

  来たついでに押してください
   

こんにちは宿命です

2月に入りシステムトレードの口座です

大きくは負けてはないですが−1648円です


完全放置状態で取引をいつの間にか開始しているのですが勝ったり負けたりして


2月の分は今のところマイナスです。


先月は勝っていたので今のところ全体ではプラスです


まあ全体で勝っていてくれればそれでいいので引き続き傍観しています


少しずつでもいいのでプラスになるようにお祈りします


2014.02.08 Saturday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

システムトレードの結果 1月

 来たついでに押してください
     

おはようございます宿命です

初めてのシステムトレードしていてほったらかしの結果です


この画面はお名前.com Windowsデスクトップというところを借りて本当にほったらかしして1月の結果です ちょっと大きくてみずらいでしょうが口座のところを拡大しています

どうですか?

最初、 ForexAtumRobot を購入し楽天銀行から海外送金して


FXDD 口座開設をして海外送金それが30万円入れて口座に反映して

FXDD 口座開設のブログページから手数料負担してもらって振り込み手数料が帰ってきて

その金額が303050円です。

そしてロットというところを調整してとりあえず24時間自分のパソコンから動くかどうかを確認


動いて最初のトレードから2回目、3回目と取引しているのを確認して


デスクトップクラウドお名前.com Windowsデスクトップ


いうところを借りてFXDDのMT4をインストールしました


そしてそのまま放置プレーで収支は+7798円でした


これってすごくないですか?

完全に不労所得ですよ


今まで裁量トレードしかしたことがなくまったくシステムトレードというものは

胡散臭い・・・ということで敬遠していました


だって システムトレード 詐欺 で検索かけるとたくさんあり


またいっぱいトレードスタイルがあるのでどれがどれかわからないまま


何万円も投入して結局回収ができないという報告が結構あったので


これは・・と思うも手が出ませんでした


でも、勝っているトレーダの紹介で買ったのですが(当然、メールだけのやり取りですが何回かやり取りがありました)

ということは勝っている人に何人かメールを送りそれで返事があった人の真似をする・・・ということが大事なんですね。


いいことを知りました。


また報告します


2014.02.02 Sunday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
記事がお役に立ちましたら応援お願いします

FX初心者 ブログランキングへ
1
Copyright © システムトレード2014口座 | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます