システムトレード | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。


-



2016.08.17 Wednesday|-|-|-|-

システムトレードの10月の結果はぜーんぶ+です。

来たついでに押してください
   
こんにちは宿命です

久々にシステムトレードの10月末までの結果を報告いたします


元々303050円からのスタートで何とかかんとかでこうなりました

今現在は290517円になりました。−12533円まで回復です

ズーっとほったらかしでコツコツ戻っています

使っているしシステムトレードのソフトはこれです
使っているソフトがこちらです

デスクトップクラウドがこれです
お名前.com
というところです


使っているFX業者がコチラです
FXDD 口座開設

ここのところ最近3ヶ月はぜーんぶ+で終わっています。

このままコツコツ行けば元に戻りそのまま利益が出るようになればいいですね

今のところこのソフトはまあまあいいがまだ検証中・・・ということにしておきます
 

 

2014.11.01 Saturday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

システムトレードのトレード中の決済

 来たついでに押してください
   

こんにちは宿命です

昨日、システムトレードがトレードをしていてのプラスになった時にどのようにしたらトレード途中に決済ができるのかな?と思い早速メールを送りました

まあこのような文章です 実際に送ったメール内容です
宿命と申します。今現在御社から購入したシステムトレードで取引してお
ります。

現在マイナスで口座が推移しております

当然長期で見るようなので特に気にしていませんが質問があります

.轡好謄爛肇譟璽匹動いている時に明らかにプラスで推移している時に自分で
決済できないのでしょうか?

またその仕方があるのであれば教えてください

いづれ金額が増えていって口座から出勤するときにシステムトレードを終了させ
ないとできないとどこかのホームページで載っていたので気になりまし た


どうぞ宜しくお願いします


そうしたらこのような回答が来ました
宿命様

お世話になっております。
Bonaxサポートでございます。

まず、決済については、可能でございます。

ターミナル→取引 を選んでいただき決済したい
ポジションの損益欄に × が表示されている
と思いますので クリックしていただけましたら
決済することが可能です。

しかしですが、ロジックによっては、決済後に
またエントリーすることもありますので
EAとロジックの特徴を理解し判断されながら
決済されることをお勧めします。
 
これは、ご利用のブローカーによって条件がことなるのですが
基本的にはポジションを保有して無いときに、出金処理を行って
いただくだけとなっております。

なので出金時に、EAの稼働をストップすること
保有中のポジションは、一端決済してしまうこと
をお勧めします。
※新たなポジションを持たないようにです。

特別弊社にご連絡などは、必要ありませんので出金の際は、
お気を付けくださいませ。

Bonaxサポート

本当に丁寧なサポートですよね

こうした対応がいい印象を与えまたこれで利益が出たらまた購入しようかな?

と購入者をその気にさせるんですよね



2014.02.17 Monday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

システムトレード-2567円 そこでちょっと疑問点

 来たついでに押してください
   
こんにちは宿命です

システムトレードの画面です 2/16現在は-2567円です


使っているソフトはこれです


ちょっとした疑問なんですがシステムトレードは勝手に動いてくれるのですが

例えば利益が出ている状況で自分で決済できないのかな?

という疑問があるので今度質問してみようと思います

なんでかというと決済できるのなら利益確保確実に出来る状況でしていけるのであれば確実に利益が増えると思いませんか?

そういったわけでメールしてみようと思います

2014.02.16 Sunday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

システムトレードの2月ん負けがいつの間にか-601円(#^.^#)

 来たついでに押してください
   
こんにちは宿命です

システムトレードの負けがいつのまにか-601円まで減ってきていました


つい2〜3日前まで1500円ほどマイナスだったのにいつの間にか戻していました

本当に24時間ほったらかしています

うーん これはいいかも・・・としか現段階では言えないですね




2014.02.11 Tuesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

システムトレードに必要なもの デスクトップクラウド・・・とは

 来たついでに押してください
    
こんにちは宿命です。

システムトレードを取り入れるにあたっていろんなサイトを見ているとどうもデスクトップクラウドというのを使わないといけないようです

というのはシステムトレードは24時間パソコンを起動していて勝手にプログラムが取引をしているのだそうです

そして問題なのが電源を切っていたときになどトレードで急激な変化には困る・・・つまりは反対方向に動くとMT4が動いていないと対応ができないということです。

含み損を多く含んでいるることとなるそうなのです

ガーン 簡単に考えている自分が怖いです

そこでいろんなサイトを見ていると見つけました

デスクトップクラウドですね
 お名前.com
というところです
 

画面で見ますとレンタルサーバーをクリックしたらありました○で囲んでいるデスクトップクラウド ポチィ

そして画面が登場してfor fxをクリック

そうしたらこのようになります それから申し込みなのですがいかんせんビビリまくっているので料金を確認しました

料金はいろんなタイプがあるのですがシステムトレードなので半年〜2年スパンで考えないといけないのかな・・・と思います

12ヶ月 24ヶ月で行こうと思います。24ヶ月なら1月当たり1870円 12ヶ月なら2268円ですね

儲けから出せばいいのではないかと思いました。また負けても少ない金額でリスクは最小限に抑えられるのではないかと思い24ヶ月で申し込もうと思います

今ならGem-Trade限定EAが貰える!お名前.com デスクトップクラウド

2014.02.01 Saturday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

システムトレードを導入した理由

  来たついでに押してください
   

こんばんは宿命です

Atumという人生初のシステムトレードを導入した理由について本日は赤裸々につづります


私はほとんど裁量トレードをしています

そして負け続けました

いつもいつも寝ている時間も起きていて仕事をしている時間も暇があればチャートを見ています

本業にもイライラが来るのでチャートが気になり手がつかないんですね

そしてコテンパンに負け続けていたときにこの本に出会いました

基本はすべてこれです

人気ブロガーとめちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った  FX戦略的ナンピン投資法
そして思いました

長期投資でコツコツ出いいから少しでもお金を増やしたい

来るべき東京オリンピックの後の不況に備えて・・・

と考えていました。

ネットとか本とかではシステムトレードとかは知ってはいたのですが何となく理由は裁量で取り返してやる・・・という意固地な自分がいました

そしていろんなことを考えていましてあるブログに行き着きました

情報商材のレビューのブログでした

情報商材は詐欺のようなことを平気に売っていて騙されるほうが悪いような感じがしていていつも私のような情報弱者はお金を巻き上げられてしまうので極力慎重に見て決めていっていました

システムトレードと外国でFX口座の開設というのが何となくはあったのですがだからといって行動をしないといいか悪いかはわからないなーと思っていたときにこれを紹介していたのでいろんなことでリサーチしているとあまり悪い評判がなかったので購入しました

MT4をチャートを見るのに使っていたのでこのFXDDの海外口座を開設しました
FXDD 口座開設
海外口座でレバレッジ200倍で登録したのもシステムを紹介した人がそのように書いていたので真似ました

良いか悪いかとかではなくとにかくやってみようということが一番でした。

国内にもあるのですが海外に興味がありましたのでだめならそこまで

よければ継続してまた新たなマネーポイントがほしいので開設しました

このブログでも近況をコツコツと書いていこうと思います


2014.01.31 Friday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

システムトレードはMT4でニコチャンマーク?

 来たついでに押してください
   

こんにちは宿命です

不労所得がほしいのでシステムトレードをしたくて買いました

で動いているのかいないのかわからないのでいきなり質問しました

ニコチャンマークがあったので・・・

FXDD 口座開設
そして心配だったのでここのリンクよりいろいろ調べていました
FX自動売買マネジメントサービス

グーグル・ヤフーでシステムトレード MT4 起動 で調べるとどうも動いているみたいです。

やったートウトウ動いたーということで一件落着なのですがまだまだ

不安がいっぱいありますよ

.僖愁灰鵑魯此璽辰箸弔韻辰僂覆靴犬磴覆い箸い韻覆い里?
何かそれでいい方法はないのか?
出金するときにはシステムトレードをやめてから出金なのか?
ぅ機璽弌爾鮗擇蠅襪砲靴討發匹海いいのか?

などあります。

手っ取り早く調べてわからなかったら聞こうと思います



2014.01.30 Thursday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

システムトレード いきなりエラー

 来たついでに押してください
   

こんにちは宿命です

人生初のシステムトレードを買って口座に入金し設定しました
これです


するとどうでしょう????


いきなりエラー画面でピーピー言っています


これはどうしたものか?

くそー

ピーピー言っているんです

いっぱいチャートを出しているのがまずいのか?ダマサレタかな? 買わなきゃよかった・・・いろんなことが浮かんでいましたが

ヨクヨク見てみるとこれ1時間足なんです

私はいつも1時間足で見ていますのでこのシステムトレードというのは5分足でした

よかったよかったです

そしてこれから動いているのかどうかがわからないので明日書きます


2014.01.29 Wednesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

システムトレードの設定 MT4

 来たついでに押してください
   

こんにちは宿命です

人生初のシステムトレードを買い設定しました
これです

マニュアルとおり設定しました

で見せていいのかわからないのでとりあえず●で囲んだところだけを設定しました

さてさてどうなるものかは明日書きます

不安はいっぱいあります

.轡好謄爛肇譟璽匹初めてだけど動くのか?

△いなり負けたらどうしよう・・・

24時間動かすにはどうすればいいのだろうか?

に榲にトレードするの?

ナドナドいっぱいありますがやらないよりやって後悔するほうがいいので(悔しいけど・・・)


2014.01.28 Tuesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
記事がお役に立ちましたら応援お願いします

FX初心者 ブログランキングへ
1
Copyright © システムトレード | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます