口座公開 | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。


-



2016.08.17 Wednesday|-|-|-|-

結局は負けていないですがスコットランド独立報道でやってしまったこと

JUGEMテーマ:FX実践検証評価
来たついでに押してください
   
こんばんは宿命です

スコットランド独立報道でやってしまったことがあります


このようなチャートで両建てで対抗していました。

そして180円を超えて一旦、買いを決済し、それからナンピン売りで一気に結果的には3円ほど下がりました

そのときのチャートがこれです

そしてこれからが問題です

今現在の口座です


前回の口座がこれです

気がつきましたか?

証拠金残高を見てください

−105568円です

何ででしょうか?と思うでしょう・・・

実は私が使っている口座です

この口座では両建てにするときにチェックを入れてから買いか売りをの取引をするんですね

で・・・チェック入れ忘れて取引すると売りから入って、買いをすると・・・決済されます

それでマイナスになりました

まあ、損切りといわれればそうなのですが・・・負けていないですからね

よってこの本の通りです
人気ブロガーとめちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った  FX戦略的ナンピン投資法 

またやり直しですね。コツコツ頑張ります

2014.09.23 Tuesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

2014年9月9日 FXリアル口座公開

JUGEMテーマ:FX実践検証評価
来たついでに押してください
   

こんばんは宿命です

2014年9月9日のFXリアル口座を公開します

前回の記事はこちらです
http://shukumei.jugem.jp/?day=20140901

その時の画像がこれです

このときアップした時には5個のポジションを持っていました。

証拠金残高は620,003円でした

この時は9月1日でした

そして現在9月9日の画像がこれです

現在は2つのポジションを持っています 合計では-92840円です。3ヶ月以上持っています


今は証拠金残高641,688円です。

つまり9月1日の時には620,003円 9月9日は641,688円なので+21,685円です晴れ

結局私は基本負け組なんですがこの本の通りにしています。
人気ブロガーとめちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った  FX戦略的ナンピン投資法 

会社の人とかがしていないくせに批判だけは評論家並みにしているんですね

どう説明してもわからない。当然、やっていないから危険なことだけをいっぱいいっぱい言って

結局は何もしない。

しかし、お金だけは給料以外に稼ぎたい・・・という矛盾な願望があるのであえてこうして公開しています

どうしても飛び込むことができないんですね。

昨日の記事にも書きましたがプロでも失敗するので失敗して当然、しかしいつか相場は戻ってくる

ということを証明し、勝つ・・・ということが最終目標なので戦略的ナンピンで対抗していこう・・・

というのでやっています。
 

2014.09.10 Wednesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

2014年9月1日のFXリアル口座公開

JUGEMテーマ:FX実践検証評価
来たついでに押してください
   

こんばんは宿命です。

2014年9月1日現在のFX口座をリアルに公開します

まずはポジションですが・・・

●は買いから入っているポジションです
-50000円以上になっているポジションはもう3ヶ月以上になります

トホホ・・・(;_;)

赤マルで囲んでいるのは売りからです

つまり両建てでしのいでいます。

そして現在の口座証拠金です

今現在で証拠金残高は620003円です。

前に公開した記事はコチラです
http://shukumei.jugem.jp/?day=20140827
その時の記事の中に書いてあるのですがそれから+16559円です。

誰もくれないお金です。コツコツ勝っていった積み重ねです

誰も教えてくれないのですが一気に資金が増えることもありません。

だってプロでも負けるのに素人がまともに勝負しても勝てるわけはありません

たった1冊の本の通りにトレードをしているだけなのです

その本はこちら
人気ブロガーとめちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った  FX戦略的ナンピン投資法 
たったこれ一冊のことを愚直にするだけでコツコツですが稼げます。

是非参考にしてください。

ただしいつも書いているのですが一気には稼げません。コツコツです
 

2014.09.01 Monday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

じわりと忍び寄る円安 1ドル104円突破 買いのタイミングとリアル口座公開

JUGEMテーマ:FX実践検証評価
来たついでに押してください
   
こんばんは宿命です

今まで寝ていました。

そしていまチャートをつけたところです

今のチャートです

MT4 1時間足 ドル・円 ユーロ・円のチャートです

三角持ち合いからの上放れで買いから入れば後は放置プレーをしています

そして今現在のポジションと口座を公開します。

ちょっと見えづらいかもしれませんが

証拠金有効残高529890円 証拠金維持率31.1% 証拠金残高617570円です


この画像は前回アップした時の画像なのですが・・・

よく見て欲しいのは証拠金残高603444円だったのが現在8/27では617570円

つまり+14126円のプラスという事実ですときめき

コツコツですが確実に勝てるような取引をしていただけです

負けないから資金が増えていく・・・

損切りしないから負けない・・・

戦略的ナンピンをしているから負けない。

たったこれだけでプロではないのですがコツコツ勝てることを実証しています

私のこのブログは仕事関係の仲間が見ています。

だからこそあえて良きも悪きもアップしています

なぜ、こんな口座をアップしているのかを今度書きます。

今はトレンドが円安なのでクロス円は全て買いから入ってもいいのではないかと思います

資金管理に気をつけてください
 

2014.08.27 Wednesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

だいぱぱ手法にのっとった必勝法での口座公開 ちょっぴりピンチ

JUGEMテーマ:FX実践検証評価
 来たついでに押してください
   
こんにちは宿命です

恥ずかしながら損切りできない口座を公開します。

もちろん私が推し進めるこの本の通りにしていることですので損切りは無しです
人気ブロガーとめちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った  FX戦略的ナンピン投資法 

口座です

証拠金残高がついに60万円突破しました

そして現在のポジションがこれです

現在は-92970円のマイナスです

しかしですね もうほとんどナンピンができなくなってしまいそうです。

それが証拠金維持率が59.4%となっています。

コツコツ勝っているのでナンピンをしまくりその結果、勝ってはいるのですがナンピン係数の無視という事態を招きそうなのです。

あくまでもナンピンは危険を伴う諸刃の剣・・・

ということを忘れるくらいに本当にだいぱぱ手法ではコツコツ勝っていくのです。

忘れてしまうくらいにコツコツ勝ち続けるとそこに慢心が生まれ、いつか相場が戻るだろう・・・


そんな思いとは裏腹に相場が逆の方向に動いた結果です。

このブログにアップしていますがユーロ・円はもう2ヶ月以上放置プレーなんです。

その証拠に下落トレンド中にナンピン係数を無視してソロソロ・・・という思いで

ナンピンしました。その結果がこれです

しかし、全体では勝っているのでそれに現在は、両建てで対抗していますのでなんとか持ちこたえると思っています。

まあ、最悪は追加投資で増援すればいいのですから相場に対応いたします

 

2014.08.04 Monday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

ゴールデンウィークの取引状況

  来たついでに押してください
   

こんばんは宿命です


ゴールデンウィークが始まりました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


私は久々に家に帰ってきてよっぽどきつかったのでしょうか?今日1日はほとんど寝っぱなし状態でした。


まあ、コツコツとはスマートフォンで取引をしていたのですが決済をコマメにして仕事が終わったらチャートを見て利益が出ていたならば決済という取引を取引をしていました


前回、アップした時の口座残金がこれです

そして4/29の口座残高がこれになりました

証拠金残高550,108円になりました


+29,671円です


いつの間にか増えているような感じでした。


そして今思うと1月から気持ちを新たにして取引を開始して(資金40万円)からコツコツ4ヶ月


利益は+150,108円 リターン率37.5%になりました


全てはこの本のおかげです

人気ブロガーとめちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った  FX戦略的ナンピン投資法

特に変わった事はしていませんがとにかく負けがなくなりました


負けがなくなるということは勝ちしかない・・・ということなので


私のような素人でしかもポジションを持っていないと不安なポジポジ病の人にはうってつけの薬ですね


しかし、大きくは勝てませんがコツコツ利益は積み上げられます


この調子で毎月10%の利益を確保したいですね


2014.04.29 Tuesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

2014年4月アメリカ雇用統計発表後のFX口座公開

 来たついでに押してください
   

こんにちは宿命です

昨日、アメリカの雇用統計の発表がありました


その後のFX口座残金を公開します


見えますかね2014年4月6日のFX口座です

証拠金残高509742円です。


そしてポンド 円を買いから171.951円で買いから入っています


現在-8250円です

前に公開したときにの記事がコチラです⇒http://shukumei.jugem.jp/?day=20140331


その時の画像を見てほしいのですが509181円でした。


現在は509742円なので+561円です


少しでも+(プラス)なのでうれしいです。


ただ雇用統計前には売りから入っていましたのでかなり


スワップポイントを払っていましたが


スワップポイントも大事だな・・・と思います


何はともあれ少しでも勝って行きたいです。


決して大きくは勝てませんがコツコツ利益を確保するにはこれが一番いい教材と私は確信しています

人気ブロガーとめちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った  FX戦略的ナンピン投資法



2014.04.06 Sunday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

2014.3.28 FX口座の公開です

 来たついでに押してください
   

こんにちは宿命です


昨日、相場が戻ってきたことを書きましたがその口座を公開します


前に口座公開のアップした記事がこちらです

http://shukumei.jugem.jp/?day=20140318

昨日の口座ですが確実にマイナスが減っています

どうでしょうか?コツコツですが


証拠金残高が増えているのがわかると思います


少しずつ決して負けないように資金管理をしてコツコツ利益が出るまでジッと待っていた


だけです。当然、戦略的ナンピン買いで利益の確定をしているだけです


3月もプラスで終了ですね。


これで2014年1月からの利益は約96000円のプラスです


何も難しい取引はしていません

この本の通りに実践しているだけです
人気ブロガーとめちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った  FX戦略的ナンピン投資法

2014.03.29 Saturday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

2014年2月のFX口座公開します

   来たついでに押してください
   

こんにちは宿命です

2014年2月のFX口座を公開します

449884円です。本日、朝に決済したので実際は440000円くらいです

2ヶ月で40000円のプラスということですね

この調子でいけるのではないかな?と思っています

何もこの本の通りに実践しているだけです
人気ブロガーとめちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った  FX戦略的ナンピン投資法
この本のメリットはとにかく

戦略的ナンピンをしてコツコツと勝ちを収めていくこと

逆にデメリットとしては一気に勝ちはなく

資産は(お金)一気に増えないというデメリットがあります。

どちらがいいのかご自分で選んでみてください

下手な情報商材よりよっぽどマシと思います

2014.03.05 Wednesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

2014.1月のFX口座 404905円

 来たついでに押してください
    

今日は宿命です

1月のFX口座です 404905円です

1月の頭には120万円あったのですが欲の塊となっての負けの分と

海外FX口座FX自動売買「メタトレーダー4」FXDDを開設しましたので


そこに30万円入れています


そして負け分が30万円・・・そして急遽資金が要るようになったので20万円出金しています


で残ったのが切りのいい40万円で取引しています


これは欲の皮が突っ張りまくっての


フルレバレッジ取引で損切りの嵐、


そして損大、利小という典型的な負けパターンで学習能力がなかった罰です・・・トホホ


とまあ赤裸々にアップしています


これが今の実力ですので自分への戒めのためでもあります

2月はコツコツ作戦で基本に忠実で行きます

人気ブロガーとめちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った  FX戦略的ナンピン投資法





2014.02.04 Tuesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
記事がお役に立ちましたら応援お願いします

FX初心者 ブログランキングへ
Copyright © 口座公開 | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます