2014.01トレード | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。


-



2016.08.17 Wednesday|-|-|-|-

AUD 円高加速

 来たついでに押してください
   


こんばんは宿命です。


日の予想とはるか反対の方向に動きました トホホ・・・

そのときのチャートです

そして1円以上の下落です

レンジ相場になったところで私は89円前半でナンピン買いをしています

理由はどうであれ反対に相場が動いています

マダマダ円高になるようならば両建てして売りから入り レンジ相場から円安になるならば追随してナンピン買いで応戦します

すべてはこれに書いています

人気ブロガーとめちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った  FX戦略的ナンピン投資法

に少し手を加えることで大きく加速しますが決して資金は大きく増えません

大きく増やそうと思うのであれば別な本とかで見つけるのがいいです

ちなみに私はいまだ見つけられていません




2014.01.24 Friday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

2014.1.23のAUD/円 1時間足について思うこと

 来たついでに押してください
   
こんにちは、宿命です

朝のチャートです AUD1時間足のMT4です

これについて思うことがあります

現在−ポジションを持っていますがこのトレンドラインを引いたところまではあがるのではないかと思います

そこを突き抜ければ一気に雇用統計発表前までに行くのではないかと思います

トレンドラインの場所でモミモミしだすといったんは下がると思います

あがる理由としては
 ̄世鯣瓦韻討い
円安傾向
4望的観測
ぅ櫂鵐匹一気に円安中なので送れて追いついてくる・・・だろう
ィ裡擅弔好調
といつものように勝手な理屈で見ています

ポジションを増やせばそれだけ資金が苦しくなるので心に余裕をもって見守ります


2014.01.23 Thursday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

2014.1.22のMT4 4時間足 ポンドの動きについて考える

 来たついでに押してください
   

こんにちは宿命です

本日はトレードできないので(仕事)その他

それで4時間足で勝手に考えます

当然、ドルの動きによるのですが4時間足で見ると確実に一目均衡表の雲を突き抜けましたので買いでいいと思います

直近の高値を超えればいいのですがそのときにはSTOPをあげておいて利益を確定すればいいと思います


また反対の方向に行けばジーっと持っていて、モミモミしたらナンピンでいいのではないかと思います

リスクを極力減らして行けば負けないきちんとした投資になると思います

ちなみに私は負け組みですのでコツコツ返していきます


2014.01.22 Wednesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

だいぱぱ手法 AUDナンピン開始

 来たついでに押してください
   


こんにちは宿命です

先日の記事でナンピンか?ということを書きましたが

あれからさらに下がり91円を一瞬切りました。そこで5分足にチェンジしてみていたら下がらなかったのでそのままナンピン買いして放置プレーしていましたらこんなチャートになりました

雲を突き抜けたところで決済し、損益は全体で少しあったのですが利益の出ているほうを決済しました。

そして朝見ていたらまた円高になっていましたのですかさず買いから入っています


だいぱぱ手法に宿命式をチョコットだけいじっています。

基本はすべてこれです

人気ブロガーとめちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った  FX戦略的ナンピン投資法




2014.01.21 Tuesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

リバウンドか? だいぱぱ手法的ナンピン?

 来たついでに押してください
   

こんにちは宿命です。夕方少し時間ができたのでチャートを見てみました。
 
そのときのチャートの1時間足です。

オヤッと思ったら少しのリバウンド・・・

これは・・・トレードチャンス???とか何とか思い抵抗線を引きました

こうなると今、下の線が抵抗線か直近の高値を更新し、尚且つそこでリバウンドしそうならばトレードチャーンスと思っています

私は今年は買いはAUDかNZD 売りはユーロかポンドで行こうと勝手に思っています。

当然、ドルの流れで大きく違ってくるのでしょうけど・・・・


仕事に戻ります

2014.01.20 Monday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

1/17 本日の相場の勝手な予想

 来たついでに押してください
   

おはようございます宿命です

本日の勝手な相場予想はこうです


本日は下落傾向にあると思います。

一目均衡表を表示しているのですが赤い線が抵抗線になってくると思いますのでそこで反転し、しばらくは抵抗してくると思います

理由は
。腺妝弔虜鯑の雇用統計が悪かった。
日本時間ではオセアニアがそのまま下落していくと思う
L襪離▲瓮螢時間はわからないけど・・・
と薪召垢襪覆蕕丕腺妝弔離船磧璽箸鮓ながらモミモミしてなおかつ雲が近づいてくる
といった勝手な理由です

ドル・ポンド・ユーロが現在雲の中にいますのでこの雲が厚いです

そういった理由からも下落傾向にあると思います

実はユロを売りから入っていますのでそうした希望的観測も含んでいます

ちなみにAUDは93.2円くらいから買いから入っています

2014.01.17 Friday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

オーストラリアの雇用統計 円高開始で買い増しチャンス

来たついでに押してください
   

こんにちは宿命です

昨日の昼、オーストラリアの雇用統計であまり市場が感心する内容ではなかったですね

そのためにAUDは大きく下落してしまいました

大きく取れた人もいるのではないでしょうか?

私は買いから入っていますので大きくマイナスです

しかし今は円安なのでそのまま放置プレイしています。

それはつまりだいぱぱ手法炸裂チャンスでもあります

人気ブロガーとめちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った  FX戦略的ナンピン投資法 
この本にも書いているのですがナンピンチャンスと思っています。

そこで宿命式ナンピンチャンス到来で簡単にいまチャートには一目均衡表を表示しています

その一目均衡表で赤いラインと青いラインがありますが青いラインの上にローソク足が来たらチャンスということでナンピンしています。

それで放置しています。まだ1時間足のチャートは下落していますので他の通貨での売りから入っています。ユーロです。

これで損失だけではなく儲けを狙っていこうと思います


2014.01.16 Thursday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

ユロ売り カナダドルレンジ相場

  来たついでに押してください
   

こんにちは宿命です

今現在、北海道苫小牧のホテルからアップしています

そして本日パソコンをつけました

現在のチャートです。

今は通常使っているパソコンではなく、ノートパソコンのチャートです

そして4時間足、1時間足でチャートを表示しています

注目はカナダドルなのですがレンジ相場が長いですね、上か、下にブレイクしたら取引しようと思っていますが95.203〜94.643位でレンジしています

これがブレイクしたら取引開始ですね。

今のところ1時間足でユーロが雲の下にいて平均線のしたで推移していますのでスイングなら売りからですね。


スワップ狙いならNZDです。好調に推移しています。

私はスワップでAUDを1つ持っています。

2014.01.15 Wednesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

日本時間レンジ相場 1/13の勝手な予想です 根拠はありません

 来たついでに押してください
   


こんにちは宿命です

雇用統計の発表がありドル/円は円高になりました

MT4 1/12の朝のチャートです

勝手な予想ですが雇用統計の発表後いったん大きく円安に動いてそれから一気にチャートは下落しました


それからしばらくしてまた第2弾の円高に振れモミモミしています


これから勝手な予想ですがこうしたことが考えられるのでアップしました

‘本時間はあまり大きな動きがない

朝、一番の窓明けはチャートの性質上窓を埋める動きがよくある

F阿のは夜から・・・

ということが考えられます

トレードの方法はこうです

〜襪魍けたら逆張りでトレード

日本時間での取引は10〜20PIPSを狙い、両建てで取引する

取引完了は日本時間まで・・・

でトレードすればかなりの確立で勝てるのではないでしょうか?


ちなみに私はサラリーマンなので日中は取引できないので・・・

世間は休日なのですが私は休日出勤しています




2014.01.13 Monday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

雇用統計であっという間に円安 しかしまだオチがありそうです

  来たついでに押してください
   

おはようございます。宿命です

アメリカの雇用統計が発表されてこのチャートです

私はジーッと見ていたのです

MT4 15分足のチャートです

実はこの前に時間にポンドが急落しいつもの勝手な想像ですがひょっとしてドルが円安に動くのかな?とか思いながら見ていました。

発表後バコーンといったん上がったところで売りからのトレード
理由は
.疋襪105円台でモミモミしている
▲櫂鵐匹いったん円安に1円くらい動いて戻ろうとしている
ちょっとしたことで円安に動くだろう
じ柩囘計発表直後のチャートは進む方向の逆に昨年度から動いていた傾向があった
サ嫩イ蠅嚢圓海
とまあ勝手な予想とともに売りから入りました。即効で90pipsとったので2〜3分見ていたのですが戻ろうとする動きがあったので今度は買いからスタートしました

売り買いで2回おいしい思いでした

さらに主要通貨がドルと一緒の動きに対してオセアニア地区のチャートは別な動きをしているのでさらに順張りでポンドを売っています

それとは別にAUDを買いから入っていて決済しています

そのために本日はMT4 15分足のチャートを載せました

これでドルが下値を探し出せばいいのですが・・・

理由はまた書きます

口座残金がが増えました

明日載せます

どうのこうの書いても結局はこの本のとおりにトレードしています
人気ブロガーとめちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った  FX戦略的ナンピン投資法 

2014.01.11 Saturday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
記事がお役に立ちましたら応援お願いします

FX初心者 ブログランキングへ
Copyright © 2014.01トレード | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます