MT4 | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。
MT4 | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 記事一覧


-



2016.08.17 Wednesday|-|-|-|-

MT4 メタトレーダー

来たついでに押してください


  



こんにちは宿命です。


私はメタトレーダーというチャートを使っています無料です


こちらからダウンロードできます


 http://www.metatrader4.com/


私はいつもこのチャートを見てトレードしています



使い勝手がよくプロのトレーダーたちも使っているそうです。




設定とかは特にしていないのですが




検索でMT4 設定 ダウンロードとかで検索すればいっぱい出てきます

これは実際に私がいつも表示しているチャートです

6カ国の通貨を表示しています。

ドル ユーロ ポンド オーストラリアドル ニュージーランドドル カナダドル対円です。

これには特に理由とかはないのですがユーロ/ドルとかポンド/ドルとか馴染みのない通貨は苦手というだけです

ポンドとオーストラリアドルに関しては結構1日の動きが激しいため一目均衡表だけを表示しています。


これは1時間足のGBP(ポンド)/JPY(円)です。


このチャートはGBP/JPY 1時間足で表示したものです。


いろいろ設定できるようなのですが私は特に設定などしていません・・・というよりやる気が無いと言うか、できないというか、ズボラと言うか・・・とにかくしていません

大体これで見ていますので大まかな流れ(上昇・下降・レベル)なのかは4時間足、日足、週足で見て、細かいのは1分、5分、15分、30分で見ています。

みなさんもダウンロードして見てください。これを見ると他のチャートと比較しても遜色葉にと思います




2013.11.09 Saturday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
記事がお役に立ちましたら応援お願いします

FX初心者 ブログランキングへ
1
Copyright © MT4 | ダメおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます